人妻

みなさんこんばんは。ホームページ隊長の美沙子です。


ああ、なんだかイラッとくる写真で申し訳ないです。

カタコンベ唯一の人妻「黒江 南」でございます。

つい先日、沖縄で結婚式を挙げてきたそうです。ウエディングドレスを着た、素敵な写真もたくさんありますが、そんなものは載せません。これで十分。


さてさて、今日は人妻黒江のご紹介です。有言実行です。

名前:黒江 南 くろえ みなみ

生年月日:1989年1月22日 25歳

性格:すっげ元気

プロフィール的なやつ:新発田市出身。沖縄の大学でミュージカル?をやる。りゅーとぴあ開館10周年記念公演「大いなる遺産」に出るため、新潟に帰ってくるタフな女。卒業後、「結婚すっから新潟こいや」と言って、彼を引き連れ新潟へ。

昨年の演劇大学で熊倉静(27)と出会ってしまい、カタコンベに引きずり込まれる。

今年の演劇のミナト☆新潟演劇祭プロデュース公演「恋する世阿弥」のオーディションに見事合格。出演。

演劇やっぱちょうたのしーーー!!ってなって、今年9月に開催されたEdgeBronxTheater「無差別」を企画しちゃうアクティブな女。

カタコンベはent.のもろもろでずっと公演が出来てなかったので、入団から1年以上経って、この度やっとホームデビュー!!


みなみくろえ、こんなムカつく顔してますが、普段はがっこうのてんてーをやってます。どうにも大変なご職業らしく、曜日が、水・木・金と進むにつれて、声がガラッガラになっています。月曜日には復活してます。てんてーって大変なのね。


皆様、期待していてください。こやつ、やりよります。

あとね、顔が可愛い。この写真ではちょっと伝わりづらいですけど、ほんとはとても可愛いのですよ。

私と黒ちゃんはダブルキャストなんですが、ほんといっぱい刺激をうけます。・・・ああ、痩せないと、、


次回は、ゲストの中島まなみ嬢を紹介しようかなと思います!

どうぞ、お楽しみに!!

美沙子