現役JC

こんにちは、ぽめぱげ隊長美沙子です!

 

大変ながらくお待たせいたしました!

現役(J)女子(C)中学生、中島まなみ氏のご紹介です!!!


はい!かわいい!フレッシュ!

若干邪魔な大人たちが入ってますけど、無視してください!すみません、だめな大人たちで!あとブレててすみません!!

 

名前:中島 まなみ なかじま まなみ

生年月日:2000年7月31日 14歳(中2)

性格:もろ長女。全力少女

プロフィール的なやつ:幼少?よりバレエを始める。小4からAPRICOTに入団、現在ダンスリーダーとしていろいろがんばる。

母は無類の下ネタ好きで、あまりにも自由すぎる妹、そしていつも下座に追いやられる父、といった、少々難ありな家族に囲まれつつも、本人は非常に真っ直ぐ育つ。本当によかった。

ルックスに加え、頭もすこぶる良い。「せいとかい」に入ってたりする。べんきょーもバレエもアプリコットも、ぜんぶ100%で頑張るが、なぜか稽古には遅刻する。

なんと新潟美少女図鑑に出たこともある。その美貌で新潟の男どもを虜にしようと企てているが、不思議なことに彼氏はいない

(※家族の皆さんはとっても素敵だし、虜にしようと企てているのも嘘。でも彼氏がいないのはホント☆)

 

神は二物も三物も与えました。私はいっこももらってないぞ!

もともとのポテンシャルも高いのだけど、彼女のすごいところは「頑張れる力」があるところですな。ガッツですなー。

 

今回、彼女は私の妹役で出てくれるのですが、まじでかわいいのです。

何年もまなみを見ているけれど、稽古の度にハッとする。この子、やりよるよ!!!!

あとね、ずっとバレエを続けているから、動作に無駄がないです。とてもきれい。

熊ちゃんとWキャストです。もちろ両方必見!!

あ、一応、熊ちゃんの写真も載せておきますね。

 

ちーん。

さっきの写真は、熊ちゃんの中では「千手観音」のつもりらしくって、千手観音をイメージしたらこの顔になったそうです。

 

全然関係ないけど、最近風邪をひきまして。

のどから始まって、鼻水、せき、と一通りぶっ壊れました。

20歳こえると傷も風邪も治りが悪いです。長引く長引く。(傷にいたっては消えない。)23歳でこの調子だと、40歳で風邪ひいたら一生ひきつづけることになるんじゃないかと。

ざちょーは1年の1/3は風邪ひいてますけどね。

みなさんも風邪には十分気を付けてくださいね!!秋だから!!

万全の体調で、えんとつシアターに来てくださいね!

 

次回は、内藤さんをご紹介~☆全裸に期待!!

 

美沙子