わいわい

こんにちは、最近黒髪になって「それヅラ?」って聞かれる明田川です。

ホームページ隊長の美沙子さんがしばしお休みのため、次期隊長のわたしがブログを更新させていただきます。

 

さっき、《member》戸中井三太・明田川佐智・熊倉静・小山由美子の欄を更新しました。

そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

2014年12月の公演に参加してくれた、APRICOTの中島まなみちゃんが、正式に入団してくれることになりました!

ドンドンパフパフ

先日の、お芝居探検隊の公演の、「パセリ娘」のママ役、とてもかわいくて、マスクの下でにこにこしてました。

さめざめ・・・がお気に入りです。

 

それから、今年の予定を話し合いまして、

なんと、とてもありがたいことに、新人さんがたくさん参加してくれることになりまして、えーと、とにかく、

近々、公演やります!

アバウトな情報で申し訳ないですが、詳しい情報は、しばしお待ちを!

楽しみです、楽しみです、ふふ~ん

 

そんな感じで、今日は終わりたいと思います。

ではっ

明田川