筋トレしてるよ!

稽古の前に、筋トレをしています(^^)

この前のえんとつシアターでの 「 対ゲキ」のミサイルさんのWSで嫌という程、体力・筋力不足を実感したのです。私たち。

ヤバい!これは!やばい!!体を鍛えねば!とその時凄く思ったのですが…それから2週間、なにもせず時は過ぎ…

いや、それじゃぁなんの意味もないと
筋トレ頑張ることにしました(^^)
ちなみにくまちゃんは、「私、筋トレしてるよー」とか言ってたから、
すごいなーちゃんとしてるんだとか思ってたらまだ2日目でした。


とりあえず今日は、くまちゃんが随分前から持ち歩いている(気がする)体幹トレーニングの本から、いくつかやりました。
その後、「男道場」でやった「ドッペルゲンガー」に挑戦!
いやーキツイ…全然できない(^^;;
軍曹に怒られないように、次までに少しは続けられるようにしたいなー(´・∀・`)


毎日続けていこうと思っています!!
見かけたら「筋トレ頑張ってる?」とか声かけてください!じゃないとすぐ怠けようとするので…(ノ´∀`)笑


冬までにムキムキになろうかな。


                                                  くろ


怪しくないよ、筋トレだよ。ドッペルゲンガーだよ
怪しくないよ、筋トレだよ。ドッペルゲンガーだよ