絶賛稽古ちう

久しぶりです!
カタコンべ熊倉です(゜ロ゜)

現在、約2週間後の仙台公演に向けて、もりもり稽古しております!!ええ!

写真は直子のシーンです。周りの箱とかは、ここに壁があると仮定して置いています。ただ散らかってるのではありませんよ!!ええ!

仙台公演ver.は、だいぶ、だいぶ、前回と違うものになっています。
やってても、新しい発見があったりします。
再演って難しいかなぁと思ってたけど、楽しい。


アウェイでやるのも初めてです。アウェイってすんげ怖いけど、仙台には牛タン食べにいくつもりで行って来ようと思います。ええ!


それまでに、このぽっこり下っ腹をへこませられるように頑張ります!!



では!