「景01」ってどんなお話?

こんばんは!おぐまです!

衣装で初めて写真撮りました。大公開ですじゃーん。

熊倉さんがすごい顔してますがこれが通常運転です。

 

今日の稽古は通し稽古でした。

初めての通し!!

やっぱり通すと色々見えてくるものがありますね。

今までは部分部分でしか感じられなかった感情の流れが繋がったというか。

あっ、今わたし当たり前のこと言ってる。

 

 

 

「景01」は不思議なお話です。

内容とか設定とかはそんなに複雑ではないんですけど、それぞれの立ち位置というか、感情の向かう方向というか。

そういうのが不思議なお話だなあと思います。

でもきっと、それって日常でも当たり前に起こりうることなんだろうなと。

舞台設定が少しばかり特殊だったからフィクションのような気がしていたんですけど、演じてみて、なんだいつも通りじゃんって。

 

人はどこでも変わらず生きているんだなあと思ってみたりしました。

考えてることは大昔も今もずっと未来もきっと変わらないような気がします。

変わらずに人を愛して、つらくなったり悩んだり立ち止まったり、振り切って進んでみたり後悔したり、するんだと思います。

 

「景01」はそんな当たり前に生きている人たちのお話です。

きっとあなたもなにかを感じ取れるはずなので、ご予約がまだの方はお早めに。

 

見ないと後悔する、なんて言わないですけど、この世界を見ることで自分の中の「何か」を見つめられるんじゃないかなと。

見終わったあとに「ああ…」って気持ちになってください。

 

 

 

わたしは頭弱いので小学生みたいな感想文しか書けません。

あなたの感想をぜひ聞かせてください。


「景01」専用予約フォーム

 

ご予約お待ちしています。