場当たり中!

劇団カタコンベ、小屋入り2日目です!

現在、絶賛場当たり中であります!!


今回のカタコンベは、照明がハイレベル!!めっちゃ美しい!

昨日も、音響照明のテクニシャン・小熊姉さんの指導の元、ロン毛美女佐久間さんが頑張っていました!佐久間さん、やる気満々、食らいついてた感ありました。


照明はいると、やっぱ雰囲気かわるなぁ~

黒ちゃんのドレスだって、ほら、すごく綺麗に、よく映えてます。

もう、これは、見るしかない!



昨日は門馬氏がテストで来れなくて、私が代役したのだけれど、

すんごく私が好きなセリフがあって、

んも~~~~、ずるいわ門馬氏!!!


みなさんも、そのセリフを聞きにくればいいさ!もう、YOUきちゃいなさいよ!!


では、今日も稽古頑張ってきます!!