「景01」折り返し

こんにちは!お昼です!おぐまです。


「景01」えんとつシアターにて公演中です。

本日は休演日。今まで4回の公演が行われました。


計8回公演。もう半分終わってしまった。

早いなー早いよー。あと4回やったら終わりです。ぐぬぬ。




魔法使い・みつえさんの手によって毎日美女が作られていきます。

ありがとうございます。毎日感動しています。



「景01」、本当にたくさんの方にご来場頂けて、とても嬉しいです。

初めて台本を読んで、動きがついて、気持ちが出来上がってきて、稽古場でうずうずしていたものがこうやって人の目に触れる。

ようやく世界が動き出した感じがします。

アンケートにもたくさんご協力頂きまして…終演後みんなで我先にと読ませて頂いています。


やっぱり本番は楽しいな。

戸中井さんが作り出した「景01」の世界を役者が表現して、お客様の頭の中で広がっていって。

100人以上の方にご覧頂きました。つまり100以上の感想が生まれたはずです。

そのひとつひとつに正解不正解なんてなくて、見てくれたあなたの中で「景01」の登場人物たちは生きて死んでいくんです。


とっても素敵なことですね!


Twitterで「カタコンベ」「景01」と呟いてくれた方はもれなくリツイートします。呟いてください。



世界が生まれては死んでいく空間。


今回のお話は、生まれて死んでいくお話です。

ちょっと難しいかもしれないけれど、実は全然難しくなくて、当たり前のことを再確認しているだけ。


とある夫婦の切なく悲しい純愛物語。

でも余裕が出てきたら、その周りの人々にも目を向けてみるともっと深く「生きること」「死ぬこと」「どちらもしないこと」が突き刺さってくるかもしれない。


ぜひリピートで何度も見ていただきたいです。

世界の全てを見渡してみてください。

生きている人、止まったままの人、動き出そうとする人、壊れていく人、その人たちが絡み合った時あなたに突き刺さる何かがあるはず。



リピート割500円引きです!

残りの公演のご予約は こちら からどうぞ!!






スタッフの皆様もいつもありがとうございます!

賑やかに楽しくお迎えしています。

どうぞ、えんとつシアターへ。


次回公演は明日、11日20時から!!!!