あと10日!

どうも、ブログ初登場、つさきです。

 

現在、3月3日からの次回公演「ねえ、思いはあやふやな場所を漂うだけで」の本番に向けて毎日稽古しております。

 

A・Bのダブルキャストですが、稽古は一緒に、同役同士で確認し合ったりしながら、進んでいます。

私、初出演なので、慣れないことばっかりです。

でも、楽しいですね。稽古場寒いけど。

 

 

そして、公演チラシを各自作ってプレゼンみたいなものをしたのですが、私が作ったものが公式認定されましたよーー!

公式以外のチラシも出回っておりますので、個性を感じていただければ、と思います。

 

このホームページもTwitterを組み込んだりして進化しました!(おぐまさん、ありがとう)

 

 

また、近況をお知らせしていきたいと思います。

 

公演まであと10日!

公演情報の詳細はこちら