あと1週間・・・

公演まであと1週間となりました。つさきです。

あと、1週間ってドキドキしますね。

来週の今頃、私はどんなことを考えているんでしょうか。

 

写真は、先日の稽古での一枚です。

Aキャスト勢揃い。

まなみ先生に動きを教わっています。

まなみちゃんは、動きがきれいなんですよね。

これまでの積み重ねなんだろうなあ。

私も教わってなんとかしようともがいています。

 

今日は、確認しながら、全体を通して稽古をしました。

演出から何かを言われても言われなくても悩むということがわかりました。

悩みながら、あと1週間でどのキャストもレベルアップしていきそうです。

 

 

初日は3月3日(金)20時開演です。

公演情報はこちらから