稽古、アクセル全開中

カタコンベ

稽古

もりもり始まっておりやす。

 

どうも、お久しぶりです。熊倉です!

 

カタコンベ新作

景02「ついた嘘つかずにおいた嘘を載せ肺の秤が釣り合う痛み」

 

脚本の全貌がみえてまいりました。

 

ここ、これは、たぶんすごーく、

俳優にとって、

いや、私にとってかもしれません。

覚悟がいるやつです。

 

しょえー

 

しかしながら、自分の穴は自分で埋めるしかない。

 

ちょっと、こわいけど、がんばるぞ、やってみるぞ!!ぞぞっ!!!

 

 

写真はおぐちゃんと、シャレオツなフライドポテトを食べたときの写真です。熊倉は写真が下手です。。上手くなりたい…!

おぐちゃん、ごめん。。

 

これからもりもり、ブログも更新していきたい所存です!!

 

ではまた!!