Gin`s barさんがいらっしゃいました!!

先日4月21日・22日、仙台の劇団、Gin`s barさんの

ちず屋さんでの公演を観てきました!!

 

Whiteプロジェクト2018-被災地の想いを演劇で世界へー

Requiem三部作『前夜』『海月と花火』『ニライカナイの風』『イーハトーヴの*組曲』仙台・寒河江・女川・新潟ツアー

 

私が観たのは、21日夜の回、『前夜』『海月と花火』『ニライカナイの風』

でした。真っすぐで、誠実で、キラキラしているGin‘sbarさんの作品を、ちず屋さんという場所で観れて、私は幸せでした。落涙でした。

 

精力的に活動されている、銀さんたち。。くぅ、また仙台に行きたい…!

他の地域の方が、こうやってもりもり頑張っているところを見ると、私も、なんだか嬉しくなって、一緒にもりもりしたくなります。なんていうか、エネルギーの相乗効果的な…?感じ…??

 

もりもり、すっぞ!!

 

熊倉でした。

2018.4.24