本番約2週間前の様子をお届けします

お久しぶりです。おぐまです。

本番約2週間前です。

 

役者が、それぞれで、奮闘中。

誰にも頼れないし、自分でなんとかするしかない。

二人芝居だけど、実質ひとりでやらなきゃ。

ひとりでちゃんと立たなきゃ。

そんな気持ち。

 

そこに人間が二人居たとしても、結果、決めて喋って行動するのはひとりだし、自分のことは自分にしか、どうにもできないんですよ。

 

いやー

生きてるわ。

役者もお客さんも頑張らないといけない舞台かも。

一緒に頑張ってほしい舞台かも。

わたしたちが頑張るのは当たり前なんですけど、皆さんもぜひ、一緒に頑張ってみましょう。

ぐっとくる何かを一緒に共有しましょう。

 

ぼーっとみて楽しかったねなんて言わせない。

カタコンベいつもそうだけどね。

 

1枚目がAチーム、2枚目がBチーム。

どっちも、端っこに手はかかってる気がするんだよな。

ぐいってやらなきゃ、ぐいって。

Bチーム見て、ぞわっとすることもあります。

Aチーム、一緒の熊倉さんの視線に、ぞくっとしたりします。

おぐまさんも頑張るよ……。んああ!もう!

 

ご予約お待ちしていますね。

 

景02「ついた嘘つかずにおいた嘘を載せ肺の秤が釣り合う痛み」

https://www.quartet-online.net/ticket/ctcmb66

よろぴくちゃん。