日常

お久しぶりです。

つさきです。


公演が終わりまして、週に1~2回のペースでの日常の稽古に戻っています。



「景02」の台本を使って、役を入れ替えたり、一人ずつ言ったり、落語風にとかテニスをしながら…とか色々とやっています。



見学もお二人いらしてます。

まだまだ見学歓迎です!

興味のある方はフォームから連絡ください!

稽古日程をお知らせしますので、見学に来たい日を折り返しメールで教えていただければと思います。



先日は、稽古場のエアコンが黙りこくっていて暑い思いをしましたが、今日は順調です。

稽古は夜ですが、エアコンないとつらいです。

暑いのはきらい。

早く秋が来ればいいと思っています。


では、また。