冷却神

新・冷却神
新・冷却神

どうも、つさきです。


エアコンの故障により、稽古がしばらくお休みになっておりましたが、新・冷却神がおわしましたので、再開しました。



あー、快適快適。



前回のブログで、夏はエアコンがないと稽古できないと書いたのが故障のフラグになってしまったようです。



新しい台本を使って、いろんな二人で試行錯誤しています。


椅子を使ったり、ひっくり返ったり…。



コントかな。いや、コントじゃないのかな。

よくわからない。でも、やってみると楽しいです。

役者が楽しいと見てるほうも面白い、そんな感じです。




左の画像に写っている男子、“きょんぴ”こと小山恭平は、11月にえんとつシアターで脚本・演出の舞台をやるそうです。

劇団カタコンベから、小熊さんこと小熊香織も出演しますよ。なんと入団後初の外部出演です。


↓くわしくは、こちら

SFage (@s_fage)


「すふぇいじ」って読むそうです。





夏も終わりが見えてきました。


それでは、また。