チラシが出来ました!+稽古風景


こんばんは!おぐまです。

久しぶりにブログを書く…。

 

チラシが!できましたよー!いえーい!!!

なんとも素敵な…エモいチラシができました…お疲れとなかいさん…。

写真はわたしです。カタコンベのチラシのモデルになれるの個人的にとてもうれしい。へへへ

 

早速ご予約も頂いておりまして、嬉しい限りでござる!

私は再び熊倉さんと「景02」を演じます。

個人的なことですが、こんなに長期間ひとつの役と向き合ったの、初めてかもしんない!と思う。

とても楽しいです。楽しい話ではないんですが。私はとても楽しいです。

役と私にズレが少なくなってきた気がする。演じようとしなくなってきた気がする。

 

熊倉さんもブログで書いてたんですけど、台詞は同じだけどアプローチは違って、

前回ちずやで見たよ!って人にも、人にこそ、もう一度見に来て欲しいと思っています。

もっと私たちをちゃんと見て!って気持ちです。

熊倉さんがすげえ悪人みたいな顔してて面白かった写真。

稽古場、ストーブから少し離れると鬼のように寒いです。

そしてこちらは新作!「景03」です。

景シリーズがふえたー!わーい!

吉田まゆこちゃんと小山恭平が出ます。

 

この二人だから出せる空気感、独特で愛しくて、

良いなあ…!って思っています。

景03もとてもとてもドキッとするお話で!大好き!!

ご期待くださいませ!!!!! 

前回のブログで貼った自撮りをする我ら。

きょんぴに肩を叩かせるわたし。

職人の目をしている。

楽しく稽古しています。

もっともっと、よくする!!

毎日がドキドキします。楽しいな。

楽しみにしていてくださいね。

 

【予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/ctcmb67

リピートすると500円オフ。どうぞ活用ください。

 

 

では!

 

 

おぐまでした。