本番間近!!!

こんばんはー!おぐまです!!

 

順調に稽古しています。

いよいよ!本番まで1週間切りまして…あと、5日!?

ご予約はお済みでしょうか!!

今回もカタコンベらしくも珍しいような、そんなテイストのよきよきな作品でござる。

 

実際かなーり集客さみしめです!

どうぞ、迷っている方、とりあえず、見てみてください!

良いから!めっちゃ良いから!!(私はただのカタコンベオタクです)

 

ご予約はこちらから!

https://www.quartet-online.net/ticket/ctcmb67

こちら「景03」の二人。

良い芝居をします…ほんとに…わたしがなくしてしまったなにかを持っている…、気がする…。

いや!なくしてねえ!私もなくしてねえぞ!

 

役者によって、にじみ出るものってあるよねーと思っています。

ふたりともすごく好き!ぜひ見てほしいな。見に来てください。

 

「景02」も熊倉さんと一緒にもりもり作っています。

なんか、誰も写真撮ってくれないので、写真はないんですけど…。

びしばし新しい発見があるんですよねえ!戸中井さんも見つけまくるし、わたしも、前は動かなかった部分が動いたり、見えなかった感情が覗いたり、している。

同じことをしようとは思っていないけど、ベースは見失わずにさらに深く触れている感覚。

 

楽しいです。

でも見てもらわなきゃ、私が楽しいだけで終わる。

そんなのめちゃめちゃもったいない!!!全人類に見てほしい!!

なぜなら私はカタコンベの作品が大好きなので。押しつけがましいオタク。

 

ご予約お待ちしてますね!いぇい!