公演終了、ありがとうございました!

こんにちは!おぐまです。

公演後、ブログを書くのが遅くなってしまいました…。

 

「景02」「景03」二本立て公演、無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

 

ひさしぶりのえんとつシアター、そして私は初めてのカタコンベ2本立て公演!

とても楽しかったです。

 

今回の出演者はこちら。

 

 

 

比較的短めのものが二本。

でも短くても薄いわけではなくて、どちらもぎゅぎゅっと詰まった、カタコンベ感満載のとても素敵なお話でした!

個人的には「景02」を再演できてすごく、よかったなあ~と、終わってめっちゃしんみりしていました。

ほんと楽しかったなあ~~~~

 

新作の「景03」もきゅんきゅんな内容で!めっちゃあれ、きゅんきゅんですよね!!

ラスト超好きです……

今回見逃しちゃったよ~って方、ご安心ください、DVD出ます!!!!買ってね。

終わったらそのまま打ち上げに向かいました!!

これはグラスになみなみワインを注がれていじめられる熊倉さんです。

かわいいですね。

みんなで!

 

 

関わってくれた皆様、本当にありがとうございました~!!!!

たくさんの人に協力頂いて、助けてもらって、なんとか終えることができました。

 

公演打つって、大変なんだなあ…(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

昨日、公演後初稽古があって、稽古場に置きっぱなしだった色々なものを整理整頓してひと段落って感じです。

今度稽古場大掃除するぞ~!やるぞ~!!

 

 

全ての皆様に感謝!

ありがとうございました!!!!!!!