写真撮影

どうも、お久しぶりです。

つさきです。


次回公演までいよいよ、2か月を切りました。

そんななか、広報用に出演者を写したイメージ写真を撮ろうと、急きょ集まれるメンバーで、戸中井さんに撮影してもらいました!


それが、こちら!


残念ながら、すみれちゃんだけは予定が合わず写ってないないのですが、公演までのお楽しみにとっておくということで。


宮川飛鳥、小熊香織の二人は、今回がカタコンベの最後の出演予定ですので、これまたお見逃しなく!


公演詳細はこちら→公演情報


予約受付中ですよ。

AキャストとBキャストの両方を観たいという方のために、リピート割あります!

2回目からは500円引になります。



そして私は、「かもめ―四幕の喜劇―」に出演するため、一旦離脱…


飛鳥くんと同じBキャストで出ます!

12/5夜と12/7夜、12/8昼の回ですね。


こちらも、ぜひよろしくお願いします。


「かもめ―四幕の喜劇―」公演情報https://stage.corich.jp/stage/102921

2019/12/4~8

新潟古町えんとつシアター




それでは、最後にこちらの画像で締めたいと思います。

イメージ写真のSNS使用の悪い例(戸中井さんがわざわざ作って例示)