色々あっての初通し稽古

どうも、つさきです。


次回公演「・・・とまあ、現れては去っていくわけで」は、最近のカタコンベにしては珍しく、だいぶ早めに公演のお知らせをリリースしたわけですが、日程変更になったり、小熊さんの降板があったりして、クリスマスにようやく初めての通し稽古までたどり着きました。



出演者変更について、小熊さんの出演を楽しみにしてくださった方には、大変申し訳ありません。


小熊さんは「小熊香織特別公演」にて復活してくれると思いますので、今は体調回復を祈りたいと思います。(勝手に言ってます。)


これが、カタコンベ卒業公演になる予定、だったんですけどね。もう少し留年してもらうことにしましょう。





初の通し稽古は、Cキャストでの通しとなりました。

稽古なんだから、緊張する必要は無いはずなんですが、妙に緊張してしまいました。

でも、今日は少しほぐれてきた···と思います。



そして、通し稽古の写真はとってなかったのて、今日の稽古の写真を。


仲の良さがお芝居にも出てる
仲の良さがお芝居にも出てる
戸中井さんの話を聞く二人
戸中井さんの話を聞く二人
せつなそうな?表情
せつなそうな?表情


そして、、明日っていうか今日も稽古だよ!

楽しい稽古です。



本番まで、あとわずか!

ご予約お待ちしてます。


それでは、また。