あと9日!

どうも、つさきです。


あっという間に公演初日まで9日となりました。


今回の「・・・とまあ、現れては去っていくわけで」は、カタコンベとしては久しぶりの喜劇です。

2015年の「彼女に与えるべきではないエサのいくつか」以来ですね。



稽古中も稽古以外でもやたらと仲の良い小山恭平と宮川飛鳥の2人が、2人で練習できる台本を探したことがきっかけで、公演が決まりました。

今公演のきっかけとなった2人
今公演のきっかけとなった2人

そういうわけなので再演なのですが、初演では無かったやりとりが加わったり、逆にバッサリなくなったところがあったりして、新しくなりました。だから、タイトルも新しくして上演しようということに。



戸中井さんが自らブログで書いてたので、言っちゃいますが、今回はわけのわかるカタコンベです!



男2人、女子高生、三人姉妹の6人が、ふざけたり笑ったり、悩んだりする約90分です。



私は、女子高生…ではなく、三人姉妹の長女役です。

いつもの稽古では、大人しく(?)していた私ですが、「かもめ」を経て、どこかぶっ飛んでしまったのか、今回は、相当自由に演じています。

いや、成長したんだと思います。たぶん。


というわけで、観に来てください!!



公演情報はこちら


たまには自分の写真もあげてみる
たまには自分の写真もあげてみる