わっかりまっかり

どうも、つさきです。



「わっかりまっかりー」

という謎の単語が、すみれちゃんによってカタコンベLINEグループに投稿されて以来、わっかりまっかりブームです。



あと、次点は、

「爆笑ー」(顔は爆笑していない)

ですね。



わっかりまっかりは、戸中井さんに対して使うときは、「わっかりまっかりです!」と謎の活用をされるという万能っぷり。



ほかにも「ぴえみ」とかなんか色々聞いたんですけど、ついていけてない。


いや、でも、「わっかりまっかり」って使いたくなる感じ、わかりますよねー。

「パラジクロロベンゼン」とか「ゴルバチョフ書記長」みたいな(昭和感満載)。




さて!本番近づいて来ました。あと4日。

予約お待ちしてます!