小屋入りしましたー!

本日、新潟古町えんとつシアターに小屋入りしましたー!

写真は客演の廣井すみれちゃんです。かわいいでしょ~、お芝居もかわいいんですよ!でも芯がしっかりしているというか、素敵な女優さんです!

 

仕込みからのゲネまでの長丁場。西田さんにも手伝ったいただき、スムーズに進めることができました!

 

 

それから明かりづくりからの、Aバージョンのゲネラルプローぺ。おもしろいなぁ。

私は初演を観たことがあるのですが、やっぱり、役者が違えば言葉も違うし、リニューアルされております!!

 

家族のこととか、友達のこととか。バカみたいな会話とか、いとおしいなぁ。

私、思うのですが、この作品は、

「この世界の片隅に」のカタコンベバージョンだと思うんですよね。

ぜひ!!皆様に観ていただきたい作品です!

 

熊倉

 

ご予約はこちら!!!!!

https://ticket.corich.jp/apply/103818/https://geki-ctcmb.jimdofree.com/blog/