・・・とまあ、終演したわけで

第68回公演「・・・とまあ、現れては去っていくわけで」が終演しました!


ありがとうございました!!



観ていただいた方に少しでも楽しんでもらえていたら、とてもうれしいです。

美沙子さんがいないのが残念
美沙子さんがいないのが残念

11回公演は長かった!しかし、楽しくてあっという間に終わってしまいました。


このキャストが全員集まってやれることはもう二度とないんだなーと思うと感慨深いです。


「かもめ」でも一緒だった飛鳥くんは、カタコンベ卒業して旅立って行きます。でもきっと、恭平くんとの仲の良さは変わらないと思います。他のメンバーがちょっと引くくらい仲良しです。


美沙子さんとすみれちゃんは客演だったけど、パワーと魅力があって面白くて、ものすごい盛り上げてくれました。面白さのベクトルは、2人で違うんですけどね。




今回はライトなカタコンベでしたが、次回はダークなカタコンベなのかミディアムなカタコンベなのか…どれになっても楽しみです。

そして、小熊さんも活躍することと思います。



以上つさきでした。


では、また。

和気あいあい。実は本当に重くて動けない
和気あいあい。実は本当に重くて動けない