公演決定しました!

先日、したためました。
先日、したためました。

ついに!
1月1日に次回の公演情報が公開になりました!

次回は新作&再演という、かつてない豪華なラインナップとなっております。こんなの、初めて。。

「バジリコの森で仰ぎ見る、空。」は、新人さん大活躍の演目となっております。稽古を見ていると、とってもフレッシュ!初心を思い出すというか、見ていて私も勉強になります。

「コップの水の向こう側を風に吹かれてミジンコが行く」は、私の大好きなお話のひとつです。今回は美沙子さんと、ダブルキャストでの挑戦です・・・!久しぶりの2人芝居、おぐちゃんとやったぶりですね。かなり、挑戦の本なので、精いっぱい挑もうと思います!

1月24日(日)から予約開始です!
熊倉