人間らしさ

いよいよ初回公演まで1ヶ月切りました!

まだ実感は湧きませんが、緊張するんだろうなぁ。


最近の稽古は細かい演出が付いてきています。

緊張感のある稽古の中でも笑いの多い劇団です。


私が劇団に入って早3ヶ月。

激動の3ヶ月。


初めはセリフを覚えることで頭がいっぱいでしたが、最近は少し心に余裕ができ演劇を「楽しむ」ことができ始めております。先輩方に比べたらまだまだですが・・・頑張ります!


演劇の魅力は喜怒哀楽を相手にぶつけることが出来ることだと思います。日常生活ではなかなか出来ない私ですが、演劇の世界では私が人間らしくいれる場所だと実感しております。


ぜひぜひ私達の初舞台見に来て下さい。


高野