バジリコの森を仰ぎ見ることは出来るのだろうか!

衣装も決まり、稽古!稽古!稽古!の日々である。初日も目の前まで迫ってきている!
さて、今回は、バジリコについてお話しよう!と思い、台所へ…
…おっと、バジルじゃなくてローリエだったぁぁぁ…。

…いやぁ、やはり生のバジルの香りはすごくいいですよね!
最高!

そうなんですよ!舞台も生で観ると格別なんですよー
まぁ、映像で、細かーーーぃ所まで見るのも好きなんですけど。
なんなんでしょうね、あの空間を支配されちゃって、巻き込まれる感じ。私も舞台観終わってからしばらく   ほわほわ   してます。
いろんな役者さんの芝居を観て、自分はまだまだな部分だらけですが、諦めずに精進します!

皆んなが可能性を信じてやりきりますので、足を運んでいただけると嬉しいです!
https://ticket.corich.jp/apply/110675/

お待ちしております
佐々木綾音