新しいものに触れたとき

年度末、新年度。新しいスタートが色々なところで始まりますね!
カタコンベは、月をまたいで、現在!毎日!公演中!です。

戸中井さんと「どんな映画が好きか?」という話題になり、「…最後に映画館行ったのいつだ…。」と、考えていたけれど。私、映像はレンタルで見る事が多いんですよ。
本もDVDも目に付いたのを選ぶので。

で、最近衝撃を受けたのが、「92歳のパリジェンヌ」というフランス映画でした。
ジャケットと内容がじぇんじぇん違うんですよ!
えーっ、表紙あんなに笑顔で写ってるのに、えっ、内容が!涙止まらねーのですけど!って感じです(…語彙力)

…もしかしたら、今回の2作品も題名から想像していたものと全く違う内容だった!と思うかもしれません。
でも、新しいものに触れたとき、何かが芽生えたとき、幸せな気持ちになったり、勇気をもらえたりしませんか!
私達もそんな舞台を届けられるように、自分の役の人生を一生懸命生きたいと思います!
リピート観劇も大歓迎です!
よろしくお願いします!

佐々木綾音



安心して下さい。このコップは舞台で使用しません。たぶん。