新人さんも入った、となさんも帰ってきた

となさんもアプリコットの公演を終えて、帰ってきました。お帰りなさーーい!!

 

ノースリーブを着ている美人さんは、新しく団員になってくれました、山村緑ちゃんです!よろしく~!!

 

写真は先日の稽古の様子。エチュードなんぞを久しぶりにやりました。

 

自分のアンテナの低さに愕然。。

 

なんていうか、私ってあれなんです、どっちかというと、自分から発する方というか、

 

話をふってく方というか、受とるというよりはぐいぐいいくというか、

 

そっちの方なんすよね。

 

なので、もうちょっと相手とか場とか、

 

おなかに入れて、

 

おなかじゃなくてもお口に含むくらいしてから出そう。

 

と、思った稽古でした。

 

そっちの方が面白いの出てくるよねたぶん。

 

熊倉