思い込みってこわい

だいぶ秋めいて、気づいたら冬になっていそうですね。

前回公演から半年が経ちました!
カタコンベ初舞台の佐々木でしたが、そういえばこんな事あったなぁを記します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は初舞台ながら先輩方の公演「ミジンコ(略)」
の音響も若輩者ながら経験させていただきました。

演出(戸中井さん)からのLINEで

「最後にハレルヤを流すから。」

初演〜を知らない無知人だったので、読み合わせにもお邪魔させて頂き。
一通りストーリーを知った後だったので。

「…っえ、なんでハレルヤ?」

人知れず勘違いする人間なので、自己完結&自己処理を頭の中でよくやってます。



それでは聴いてください。
「…食い違いハレルヤッ!」

https://m.youtube.com/watch?v=DinEKqtCDkg
(↑実際のもの。
 但し、舞台で使用した音源とは異なります。)

 ↓私の中のハレルヤ
https://m.youtube.com/watch?v=5NokjNCbCY4

いや〜、合わないというか
えっ、新喜劇か!!!最後の最後に???
どーゆーこと!?状態。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長々と語りましたが、要するに。

今作は、落ち着いて人の話をちゃんと聞きます!(食い違い事故防止!!)

役作りへの知識は幅広く、偏らずにまっすぐに学びます!


ただ趣味はめちゃくちゃ偏ってます!
佐々木綾音