稽古なのさ〜

ぼちぼち2人で自主稽古…

あっ、どうも。佐々木です。

1人で稽古する時は、結構セリフ覚えに費やしたり、情景を思い浮かべてみたり…
「海の底」って感じなんですが。
2人で稽古すると「風が吹く」と言いますか、自分の中にある一定のリズムが崩れて、新しい発見ばかりでこれまた面白いんです。

で、演出というか稽古になると、日が差すと言いますか、
「あ、そっち!」
とチンダル現象みたいに暑い雲からいくつも手を差し出される様な。そんな気持ちになります。

今日は棒読みにならない様に!イメージも大切にしたい!と思い、細い目で台本読んだら、思いっきり読み間違えました。
そうすると、集中してた糸がプツンとなるのでやはり役に寄り添ってあげられなかった…
ごめんよ〜

今日は今日
明日は明日

明日は明日の風が吹く〜

…はい!

そんな私も入団して、かれこれ丸10ヶ月が経ちました〜

何か変わったかなぁ〜
成長したかなぁ〜

↑その件については次回以降もお楽しみに

今回も最後までありがとうございました😊

佐々木