戻ってきました~

「子供の時間」終演し、カタコンベ稽古に戻って参りました。ご来場くださった皆様、ハンニャーズの皆様、客演の方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました。


やる前は、沢山のセリフと3時間という長丁場、最後のシーン謎や…

と、不安なことだらけでしたが、一緒に作っていた仲間のおかげで、無事に終演できました。ありがとうございました。 


久しぶりにカタコンベ稽古に参加すると、新作がもりもりできていました!

ラストシーンはまだですが、もうすぐできそうな予感。楽しみだな~


次回の公演時期は、春…?くらいかな…?

また情報改めて公開いたします!


稽古見学の方にもたくさん来ていただいています。お待ちしてちます~


熊倉