型破り…たい!

どうもあやねぇです!


このブログ、誰がご覧になっているのか把握出来ませんが(笑)、割と現状を吐露する。吐露する事で自分の現在の状況を整理出来ている、私にとっては良いツールになっております✏️

🍃徒然なるままに🌱


私人見知り人間なので、自分からグイグイいけないのですが、カタコンベはとても居心地が良い。

職場も劇団もスタジオも…いつも温かな空間に優しく包まれて伸び伸びさせてもらっています❤️



でもやる時はやる💪
なんか圧かけてたらごめんなさい🙏
(↑そんなつもりはない)
こう見えて、嫉妬したり、イライラしたりする事もあるんですよ〜🤗。
(表には出さないポーカーフェイスって言われる事もあるけど…🙃)
↑逆に何も考えてなくてぼーっとしてる時が多いけど。。。。。


((このヤロー、こんちくしょう❗️))
って思った時が私の大きい伸びしろ時期です。


今回は…
まだ来てないです。
いつ来るのか。私も分かりませーん!


でも前回の公演後の振り返りで、
(あの人褒められてたところ、今私ダメ出しされてる〜。あの人出来てて褒められてたのに、私は今出来てない〜。)


…変なところの記憶力は良いんです🧠


https://ticket.corich.jp/apply/126683/002/

↑という事で全6回公演!頑張ります!



佐々木綾音 28
数字は自分の投稿回数を勝手に書いてあそんでるだけです↑どこまでのばせるかな(笑)
別に睨んでるわけじゃないんです!!!😭