紙風船と硬式ボール

ご無沙汰になってしまいましたが、どうも!あやねぇです👋

来月はもう舞台本番というのが…

((もっと時間が欲しい⏱))

↑正直なところですが、短期集中型で自分を高めるしか道がない事を改めて実感する。。。


課題は山積みなのだが。まず、

会話のキャッチボールが出来ていない😱


ここ最近、自分疲れてんなぁ。
(↑色々やりたい事詰め込み人間ですっ🙋‍♀️)

コンディションが悪い時、私の場合は

楽しむ < 考え込む

稽古中にこれになるともうポンコツ😇になるんです。

いかん、いかん!!!

まあ、結果的に昨日は私が紙風船🎈でお相手が硬式ボール⚾️の様な勢いでミスマッチな空間が客観的に見なくても分かる状況だったと言わせてください〜

今日からまた頑張りますっ💪


🍀公演まで、キャストへのインタビューや団員にもブログ書いてもらいたいなぁ〜って考えているので、乞うご期待😏

チケットも販売中!
よろしくお願いします!!!

佐々木綾音

家に紙風船は無かったのでボールを。
私は硬式も軟式も分からない、ルールもよく分かっていない球技音痴である。