平常始動&ご報告

公演からはや5日。ようやくバッハ(劇中音楽)の脳内エンドレスリピート再生が抜けてきたあやねぇです♪


コロナ禍からお芝居を始めた私にとってはマスクしながらの稽古が当たり前で、なんなら本番になってそんな顔してたん‼️と、芝居中に思う事も。。。

感染者がなかなか減少しない日々でスタッフは勿論、お客様にもご協力頂き、本当にありがとうございました😊
みんな元気に終えることが出来ました。


さてさて…
自分時間をエンジョイしている人もいれば、ノンストップで次の舞台稽古に着手する人も!

今回「景04」でゼロ役を務めました小野里杏花ちゃん。


🎊入団決定しました〜🎉


今後ともよろしくお願いします!
劇王終わったらプロフィール作ろうねっ!

佐々木綾音 35
昨年も今年も一切絡みの無かったほぼ同期入団。作品の内容は重く複雑な部分もありましたが、稽古中は爆笑と軽いノリのメンバーで終始楽しい現場です!
昨年も今年も一切絡みの無かったほぼ同期入団。作品の内容は重く複雑な部分もありましたが、稽古中は爆笑と軽いノリのメンバーで終始楽しい現場です!