クセ〜

最近…
日曜だと思って起きたら月曜とか、未来の日にち書き間違えるとか、ワープというか時空迷子のあやねぇです。
公演前〜公演中はいつもこんな感じです。
主食がコーヒー☕️とガムになったら末期です。


なので、まだ全然〜大丈夫です💪
すこぶる元気です。
心配ご無用!
ブログ書く余裕もありまーす📝



さて、もうすぐ夏至って感じで。
季節の変わり目ですな。
🟰メンバーの変わり目かしら。
休団・退団の方もいれば、見学に来て下さる方もいます!


ありがたい🙌
ありがとうございます


私、入団から1年半の新米(入団=演劇歴)なんですが、今稽古しているメンバーの中では上から数えた方が早い。なんなら上から2?3?番目。。。


さらに姐さんへの拍車がかかるではないか❕❕
(巷では、❗️をたくさん使うとオバサン認定らしい。知らんけど。ガンガン使うけど)


あっ、タイトルの「クセ〜」は
「臭〜」じゃないです
「癖〜」です‼️


色んな方からご指導頂いて、全てではないけど、自分の癖がちょぴっとですが分かってきたような気がするって意味でっ。
個人的考えですが。癖って、ついつい出ちゃった!じゃあいけないと思うんです。
役を演じる上で、100%の自分がそこにいるわけではないし。
自分との共通点や違う点を上手い具合に引き出せたら良いんですけどね。
本番で「あーやっちまった」が出ないように。
だから稽古するんですけど。
それだけが稽古じゃないですけどね❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、新しい体験メンバーも個性があって一緒に稽古していて楽しいです♪
大収穫🌾


佐々木綾音 39
ここしばらく、読み物しててもお芝居してても、掴めないというか、地に足ついてない感じだったので、やはり自主練せねばと。今稽古場はこんな感じ。イス!というか箱に座れるんです。去年は地べただったのに。