まだ理解していないのだが…

どうもあやねぇです。


…始動!!!

いつやるんだろう。
まだかなぁ。
今年は「無し」で、来年かな?

って思っていたら、「年内にやるぞ」ってなりました。(割と急に公演日確定…!)

前回の記憶も鮮明では無いが、公演日程が決まったら怒涛の稽古!稽古!稽古!!の日々だったのは、過去のスケジュールを見ると一目瞭然👀

👉そして本読みからスタート📗
ただ、読んでも中身が薄っぺらい把握しか出来てなくて、さらに漢字も???ってなり集中が切れる😇

読書は好きなのに、漢字の再テスト常連だったので。自分で好き勝手読む本はまぁ良しとして、台本となると。。。正しい情報提供が求められますからね!?
毎回反省というか、恥晒しです😅

そして、読めない文字をどうやって調べるんだ?ってなるんですけど!

…とまぁ、頂いた役をどう輝かせられるか✨
相手役やお客様にどう伝えられるか、どんな人生を歩んできたか、今どう生きているか、これからどう生きて行きたいか。考えて。(ホントに出来るのかなあ。というか役貰えるのだろうか…今は不安しか無い)

個人的役者としての課題も目の前に大きな壁として現れたことですし☄️

!!12月公演します!!
✊えいえいおー❗️

佐々木綾音 46
劇団カタコンベは1985年からたくさんの先輩方が歩んできた歴史があります。…が!現在、その中でも、年齢といい、経験値といい、とてもフレッシュな🌱メンバーで劇団が回っています。(と、思います!)私も演劇、お芝居とは…?無知な人間ですが、先輩方が各所で活躍しているのを見て、頑張らなきゃなと感じる日々です。その1人、宮川飛鳥さんも新しい挑戦を始動しているのを発見し!Twitterより画像引用させて頂きました。