ちびちびと

どうも小出しのあやねぇです。

公演決定(前々回ブログ)

キャストの紹介(前回ブログ)

役は未発表。

演目も未発表。。

さてさて今回は何を。。。



…‼️




なんと久しぶりに見学の方が来てくださいました!
(公演とは関係ない😂)

なんと今稽古場に来ちゃうと、次の公演の台詞を一緒に言ったり、代役したりする事にもしかするともしかしま〜す
(前回公演「景04」は、見学に来た杏花ちゃんがまんまと。そしてまんまと公演参加❗️そして入団‼️)というしめしめな状況でした😏

あっ!
今回はこれだけは言わせて下さい!


「冬至〜クリスマスの夜はぜひご予定を空けておいて下さいね〜✨🙏」

(公演日がいつからなのかは言わないけど。きっと皆さん予定入っているからもう言っておかないと!)


佐々木綾音 48
おぐまさん超絶リスペクト&景シリーズ、嘘鏡も大好きな杏花ちゃんは早くも夢が叶い、同じ舞台に立てるので、今からワクワク!ドキドキ!そして、いつもカタコンベの公演レギュラー出演の黒BOXは今回も登場するのか!?ちなみに、公演以外の稽古は、本(小説、前の台本、落語、絵本…)を読む事が多いので、稽古場にはいろいろな本たちが転がってます。私に決定権は無いが、見学はいつでもウェルカムです。(と、思う。)