本読み稽古中

すっかり冬みたいに極寒な日々ですね。
どうも、あやねぇです。
寒いのは嫌いです。
が、虫のいない快適さも手放したく無い。
図々しい女です。

もう、布団でぬくぬく、なかなか出てこられません🫣
先日の朝も(まあ基本的に寝相は悪しなので)、自分の空間把握が出来なくて壁に頭を激突して起床しました。
稽古場で話しても、誰にも理解されませんでした😑
そして世間はハロウィーン🎃
いつからか団費徴収係に任命されたので、私はtrick or treatでは無く。払わないと…👻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…とまあ、余談はここまで😗

そうです‼️
配役が発表されました❗️
ダブルキャストの組み合わせも決定しました❗️

佐々木綾音 47
今回、客演で元劇団カタコンベメンバーのおぐまさんも公演に参加して頂く事になりました!(写真奥)
初演キャスト✨
本当に心強い。
そして、「ブログの人」と認識されていてめちゃ嬉しい😆
初めて顔合わせの日に、さっそく前台本の復習に入っていて。もう、みんな(3人)置いていかれないように必死でついていきます🧗🏻‍♀️
よろしくお願いします❣️