位置について、ヨーイ!

あっという間に真っ白な世界に包まれた新潟❄️

皆様いかがお過ごしですか?
どうもあやねぇです👀

❗️本日よりいよいよ公演です❗️


今までやってきた事存分にお見せ出来るように、そしてまだまだ進化して新しい自分に出会えるように挑戦します🌟

1時間くらい🕑私達と一緒にちがう世界に旅してみませんか?

22日〜25日、古町えんとつシアターにて

↑↑↑
ご予約は当日5時間前まで!
当日券ございます!
お待ちしております♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は稽古、舞台で無駄な力が入らず楽しんで立っている時は普段の自分とは違う心地よさを味わっています🍀

ここまで好きなことを優先させて頂き、やり通せるのも、周りの方々のご理解、ご協力あっての事。

本当にありがとうございます😌

ここで得たパワーを次に繋げていきますよっ💪


私は好きな事、やりたい事がたくさんあって、もちろん優先順位は頭の中にあるんですが、それが時に余裕のなさに繋がってしまう事態に…
(好きな事だけやっているのに不思議ですね〜)

今回の作品創りも、閉まるドアをギリギリですり抜け🏃🏻‍♀️🚪
それがセーフなのかアウトなのか…
セーフという事にさせて下さい🙇‍♀️


今回もまた、私の超超遠回りな作品創りで納得、というか糸がピーンと張る感じを得られました。

前2作品は、経験豊富な方々に委ねて、感じて、その時点での自分の全力で返す。
全てを受け止めてもらえる空間でやらせて頂いて。

今回は、言ってみれば新人公演。
(舞台に立つ上で演技歴とか、そんな事言ってられないと言われていますが。あえて)
甘えていられない空間で、待っているだけだったのかもしれません。
他にも色々要素はありますが。


言われている事はいつも同じ


バレエでも芝居でも、私の弱点は似たり寄ったりなのを改めて実感できた瞬間、スイッチが💡入りました❤️
その記憶が身体のずっと奥から湧き出てくるとゾクゾクして、あーーーなんで今までやってないのよ〜、やれよ💢ってなります😱

そして掴めたと思っても、またするりと握ったところから溶けていく感覚。
今はもう、それの繰り返しです。
これが自分でコントロール出来る人は、いつも輝ける人なんだなぁと思います。私はまだまだ全然です。
だから勇気を出してやるしかない‼️


そんな事に気づかせてくれる戸中井さん凄いな〜✨そして金森さんのTwitterも毎回刺さる(ただのいちフォロワー、そしていちオープンクラス市民)
新潟すごいよ、カタコンベの団員で良かった🌱

あっっっ、心の声ダダ漏れ💘

佐々木綾音 56
お相手の、のぞみちゃんも本当に素敵で、一緒に出来て良かった〜❤️今日もまた、その瞬間輝いて生きられるように!楽しんで行ってきます〜
お相手の、のぞみちゃんも本当に素敵で、一緒に出来て良かった〜❤️今日もまた、その瞬間輝いて生きられるように!楽しんで行ってきます〜