お知らせ〜

2023年、もう2月!
昨年12月に爆誕した前髪が伸び、目に刺さって痛い今日この頃。
そして順調に伸ばしている。

前公演から2ヶ月ほど経ちますが、あれは2年前くらいだったのでは?と思うほど前のような感覚です。

どうも、あやねぇです♪

今年に入って4人の方が体験に来てくれました!
現在だいたい3人の団員が動いている劇団カタコンベ🐣
最近のメンバー紹介が、「コレとあと1人。」で済まされる3人(笑)
簡潔である。

そんな感じで少人数ですが、楽しくやってます💪
ただでさえレアな稽古日数だが、みんなあちらこちらで活動中なので、全員集まるのもレア。

なので、その日の稽古メニューもその日限り👀
だから、来られないとざんね〜んって思うほどカタコンベでは、「毎回コレやる」みたいな型がありません❗️

前回も、久しぶりに戸中井さんと稽古して、凧上げの凧🪁になったような心地よい気分を味わい、ゲラゲラ楽しんだ個人的感想も載せつつ。

まあ、今年もゆるゆる始まり、楽しくやってます!
…という報告と、外部出演・公演関係のお知らせ😙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
戸中井 三太
APRICOT2023春季公演 3/18〜19
「長ぐつをはいた猫」&「幸福な王子」

小野里 杏花
2QQQ 旗揚公演 3/18〜19
『鉄は熱いうちに打て!』

佐々木 綾音
第5回 江南区演劇祭 2/25〜26
「ぶた草の庭」
(音響お手伝いで参加)

よろしくお願いします😚
佐々木綾音 59