☆キラキラ☆

2月はじめは舞台で中・高校と共演して、さらにそれから3週間後の江南区演劇祭では音響を担当し、すれ違う高校演劇の皆さんからはキラキラした若さを、座組の皆さんからも力強いパワーを吸収したあやねぇです♪


2・3月は公演祭りで、プロアマ問わず素晴らしい作品が身近な場所であちらこちらと開催されていました!(年通して色々やってますけどね!)



さてさて、今月半ばにはAPRICOTの公演を観劇しましたよ🍎

昨年の「風の又三郎」は動画配信の鑑賞だったので、1年ぶりにりゅーとぴあ劇場へ✨


みんなの目がキラキラしていて、一人一人が1番星のように輝いていました🌟
生の舞台はいいですね☺️

そして、みんなの成長が早い😆
前回もすごく感動したけど、またさらにたくましくなって😭
と、うるうるしてしまう姐さん。


(…あ、“あやねぇ“って“あや姐”からきています。今更だけど。色々あって成り行きです。自分では気に入って使っているつもりです笑)
ちなみに去年の2月に爆誕しています٩( ᐛ )و



…話を戻そう


そんな皆さんを間近で見ていると、今の自分は5等星くらいなのでは…👀
(もはや肉眼では見えない…)

まだまだ!😤と背中も押されつつ。
役を輝かせる器になれるよう頑張らねば💪
("役のために己は消しつつ、でも自分らしい役作り”が出来るようになりたい!)



カタコンベも有り難いことに見学者が続々と🙌
そして皆、素直で堂々と勇気を出して道を切り開いていく姿に私は圧倒されています💫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして退団のお知らせです。

高野 結(2020年入団)

バジリコ…では、ゆいちゃんらしい明るく貫ける人柄が現れた初舞台にして堂々とした舞台でした!
そして、景04では一つ一つの言葉(というか音)を丁寧に繊細に繋げるお芝居を感じて、静も動も出来る人!!と思いました☺️
これからますます挑戦が続くゆいちゃん✨
応援しています📣



…と書きつつも、劇団カタコンベは来るもの拒まず去るもの追わずでやっておりますので(笑)
いつでも戻って来てね〜🤗


佐々木綾音 61