出発

小野里です。

つい先日まで、ありがたいことに、
「2QQQ(二キューズ)」さんの
旗揚げ公演に参加させていただいておりました〜!
久しぶりの弾けた役だったので頭の中がいつも
ポジティブでぽやぽやしてることが多かったです笑

とにかく熱量がハンパなくて…!
みんな全力でその瞬間を楽しんでいて、
とってもキラキラしていました!!
新たなチームの出発をお手伝い出来たこと、
とても嬉しかったです。
これからの活躍に期待大です!!!


二キューズさんのお手伝いもあって、
カタコンベの稽古にはなかなか参加出来ておらず、
かなり恋しい状態になってます…
忘れられてないかな…と心配にもなったり…笑
近々稽古があるので久しぶりに脳みそを柔らかくしたいと思います🧠