新と初

桜も散りましたが🌸
〜今年は長く桜を愛でた気がします💖
あやねぇです〜


この時期何かと新〇〇、初〇〇とワクワクが溢れる季節ですが、私個人としては今まで通り課題と見つめ合い🫣何とか乗り越えていく日々を過ごしています💨


とは言うものの、毎日幸せだなぁ🫠とポカポカほわほわ感じている日々です♪



ただ…
なかなかスイッチが入らない日もあり…
顔びちゃびちゃのアンパンマン並😇
不完全燃焼感に包まれている気がして、どうにか打開しようと頭でっかちに考えては、

幸せ過ぎ?
好きな物に囲まれ過ぎて…いる?
落ち着いちゃって…泥濘んでいる…中だるんでる?
なんか居心地良さに満足してる?

悶々としている🙄
そんな日もある。



…でも急に稽古が休みになると、それはそれでホッとする気が一瞬過ぎた後、稽古したい〜と脳内がざわつく。




ぐぬぬぬぬnnn…


カタコンベ愛が増す一方で、なかなかフルパワー出せてるのか?出さないのか???とモヤっとしていた、そんな時に来てくれた新たな見学者🌟、そして変化が目に見えて成長するメンバー🌱


足りないものというより、忘れてたものを思い出させてもらっている気がします🤍



”どうにでもなれ⭐︎精神”、あるいは”どうとでもなれ(えいっ٩( ᐛ )و)”の勢いを心の中で温めつつ、もっともっとスケールを大きく、かつ繊細にしていきたいと思った今日この頃でした🍀


…小言
(勢いって重要だよね。小学生の頃休み時間も放課後も遊んで練習してた鉄棒とか竹馬とか二重跳びとか…以外と勢い無いと出来ないものあるし。)
※私の脳内は常にどーでも良い事で満ち溢れていますよ(笑)



…そしてちょいと小話
たまたまテレビを見ていたら西麻布に新しい温泉施設が出来たとの事で、瑪瑙の岩盤浴があるとか💎
私の知っている瑪瑙は景02のマオのお母さんの瑪瑙なので、ジャラジャラと敷き詰められている映像を見て、なんだ!なんだ!!!
と思った次第です。
あんなに1個の瑪瑙を大事そうに持ってたじゃない!
ココ…何千個もありそう…


瑪瑙の岩盤浴が気になる方はネットで検索して下さい!
景02が気になる方は是非稽古場へ😉


佐々木綾音 62
見学者も含めて、自分の中から言葉を生み出そうと各々リラックスしつつ自由にやってます!