もぞもぞ…

ゴーーールデンウィーーーク💫

終わりましたね。

稽古場近くでは、えんとつシアターで公演、りゅーとぴあで劇王とワークショップ等、あちらこちらでイベントもりもりでした!


稽古はお休みでしたが、各々充実した日々を過ごした!と思う😆

そしてあっという間に夏が来て、しれっと秋が来て、サラッと冬か…
あらあらなんと、一年あっという間に😳

どうもあやねぇです。
「今年も何%終わったね」とか言われると
↑ついつい考えてしまう。。。



さてさて劇団カタコンベはというと、
🐌モゾモゾ〜っと活動中です😏

何だか最近購入したキャベツや小松菜にナメさんと連続で遭遇したので、美味しかったのね。でも私の可食部だいぶ減ってるじゃん!って言いながらナメクジグッバイしてます👋



あ〜、話が逸れそうなので戻します。
今後の活躍についてあれこれ話し合っている最中なので、次回のblogでまた新情報をお知らせ出来るように✌️活動盛り上げていきます❗️


お楽しみに〜😁


突如開始した稽古場大掃除٩(๑`^´๑)۶
見学の方も全力で手伝ってくれました。
ありがとう〜ヽ(;▽;)ノ

佐々木綾音 63
化石を発掘するかのように色々出てきた
化石を発掘するかのように色々出てきた