新星

どうも、あやねぇです。


コーヒーのマウカメドウズをマメカメハマドウズと言って提供し☕️(なぜ頭の中で変換されたのか謎)、と同時にカメハメハ大王と孫悟空のかめはめ波は何かしらの関わりがある!と思っていた学生時代。



最近はティーをチーズと聞き間違える。
るりちゃんと呼んでたけど実はるいちゃんだった。(ごめん🙏)


…そんな感じで耳からの情報が脳内であらぬ方に変換される事が度々ある私ですが、最近の稽古は新作に向けて台本?がまだ無いので、文字化されないまま音で覚えて言葉にする稽古が続いています👂

これ凄く大事らしい。

(私は私の伝言ゲームみたいにならないことをただただ気をつけている💦)


そして今、稽古場で役のプロフィールを書いている。限りなく、いや100%妄想である。



ああああああ、、、
そんな事より大事なお知らせが!!!


新たに団員が増えました〜
次回公演はバリバリ活躍💪

というか、既に稽古場の掃除🧹に駆り出され、公演チラシのデザイン作成もお願いしている。

超新星現る💫

ありがとう🙇‍♀️

メンバープロフィールも是非ご覧くださいませ☆


佐々木綾音 65
新星の持ち物は全てちいかわである。ちいかわ万歳🙌
新星の持ち物は全てちいかわである。ちいかわ万歳🙌