今週末!

視力がとことん悪いので、裸眼検査は四角いCボードを手に持っているだろう眼科の先生がだんだん近づいてくるスタイル😳

周りの人が遠くにあるCのマークの台見てやってる中、なかなか滑稽な絵面ですよ。


どうもあやねぇです👋


という状況なので本体は👓です。
眼鏡無しでは何も出来ないのです。
最近は公演用写真を撮る日が続いたので、撮る瞬間だけ本体を置いて、さもさも遠くを何も見えないけど、何かを見ているような顔をしています(笑)

そう、こんなポスターように🫧
あらら!

そう!!

今週末のりゅーとぴあは雪の世界❄️
戸中井のサンタ🎅🏻もあつ〜い夏☀️全力でやってます☄️

まだまだお席あります♪
おひとり様でも素敵な世界に浸れます💫
むしろおひとり様だと中央のお席も残っている日あります♪

そして新潟祭りと同じ日なので万代橋周辺は交通規制がアリ!
そちら方面の方はお時間に余裕をもってお越しください〜


(ちなみに。あやねぇはもちろん、本番はコンタクトです。
通し稽古〜コンタクトを装着するのですが、目の充血著しくバッキバキ👀⚡️になるので普段は眼鏡民でやり過ごしてます。)

という宣伝と個人的宣言でした😆

佐々木綾音 67