誤読!?見間違いorz

「去年こんなに暑かったっけ?」


…これは毎年恒例の会話であるが、今年はエアコンつけて寝る日が増えたような気がするし、なんなら掛け布団なしで身一つで寝てるから、きっと暑いんだと思う。


どうもあやねぇです👋


豪雨がくるわ、台風がくるわ、フェーン現象で暑さが続くわ…
ただでさえ暑さにヒイヒイしているのに、被害に遭われた方々はもっと大変で過酷な状況だと思います。

どうか、過ごしやすい環境が早くきますように🙏




そんな中、杏花ちゃんが次の外部公演に向けて稽古しているとの事で!皆さんも、もうチェックされたかもしれませんが!!

私は “屍”を “屁” と見間違えました。



誤読。またやってしまったorz…
申し訳ない


他劇団様の大〜事な公演なのに。


本当はちゃんとお知らせしたかったんですよ。
でも一度脳内変換された事を書かずにはいられなかった。。。

   
 🧎🏻‍♀️💨



これを読んだ方、きっと頭の中で
”俺の屁…”スピンオフ作品がチラついてしまったハズ🫣


やはり、ホンモノを観て修正しに行かなくては🏃🏻‍♀️



関係者の皆さま、大変失礼致しました🙇🏻‍♀️

こちらの画像見て、ぜひ劇団カタコンベから小野里杏花、そして劇団ポイニクスの旗揚げ公演の応援よろしくお願いします🚩

佐々木綾音 68