むきむき

寒くなりましたね😶‍🌫️
でも暖かい日もあって、何だか服装にも悩みます👕


そして相変わらず頭からボディーシャンプーの香りを漂わせています🧴



最終台本が渡された本読みから2週間ちょい!
台詞覚えつつ、動きをつけつつ、引っかかりを無くすべく役と向き合ったり、ひらめけば遊んだりと、むきむき作業中です。
今日の自主練はA日程の姉とB日程の妹と絶対に交わらない2人でやってましたが、姉(私)は台本の7ページにおよぶ塊りをぶっ飛ばしてしまったとさ🤦
(随分話がまとまってるなーと思いきや)
あぁ、遊びまくるにはまだまだ中身が伴わないと〜…


あー、そうそう。むきむきといえば私の場合、みかんは白スジに栄養あるって聞くけど、全部むいてからじゃないとで、バナナも皮を剥いた後に、白いスジをペロんと剥がしてから食べます🍊🍌
食べ物じゃないけど、消しゴムも使い終わった後に真っ白くしてから筆箱に片付けます。

栄養は減るし、消しゴムも減りが早いから損なんだと思うんですけど、物心ついたときからなので、“なぜ”と聞かれると困るのです〜😅

ツルツルによる満足感を得ているような気はします(笑)




ああ、そんな事より❗️
お席がまーだ、まーーーだありますので、予約まだの方👋


受付中!です!!


特に、19日以降の公演はとっても広々な客席の現在。
私個人としても、もう一回みたい!と思って頂けるような舞台を目指して邁進します🏋🏻‍♀️


あやねぇ 72
突如稽古場の黒板に現れたコレが気になる人は観に来てくださいね!
突如稽古場の黒板に現れたコレが気になる人は観に来てくださいね!