公演後〜

サンニンシマイも無事終了しました
ご来場の皆様ありがとうございました!

脚本購入ご注文してくださったお客様、しばらくお待ちください。



別チームを観る方も、やる方も、稽古に稽古を繰り返していても、本番が1番成長してるなぁと感じる舞台でした✨

2週間えんとつシアターにいて、次はもっと!という気持ちで舞台に立って、千秋楽を終えてもまだまだだなぁ〜と思う事はありますが…結果

やって良かった❗️



先々のことは分かりませんが…

またこの壁をよじ登ったりぶち壊したりしてえなぁ😏
このメンバーなら乗り越えられる気がするし、そうさせてくれる大切なお宝メンバーです❤️

今手放すにはもったいないよ〜👋
今、カタコンベにいられて良かったな〜と公演後もじわじわきています😌

(そして客入れの音楽がやっと耳から離れてくれたところです🎵…)



んで!


昨日、久しぶりに稽古場に集合していつも通りの稽古が始まりました。

公演を観て、さらには見学に来る方がたくさん🙌
団員数 ≦ 見学者というあったか〜い稽古場になっています(笑)
ウェルカムなので気になる方はメール連絡下さい!



あともう一つお知らせ⭐️

サンニンシマイ公演中も公演観終わってすぐにりゅーとぴあへ直行💨
というスーパースケジュールで生きている戸中井さんのAPRICOT の公演が12月16日にりゅーとぴあで開催です🌟

是非こちらもクリスマス前から楽しんじゃってください🎅🏻🍰


あやねぇ 74